スポンサーサイト


5月25日対抗戦結果報告

こんにちは。かれーぱんです。
記事更新をさぼりにさぼって1か月以上たっての活動報告となりました。いけませんね。

5月25日に名古屋大学のぷよさー「じゅげむ」との対抗戦を行いました。
こちらの参加メンバーはmtmt、にわとり、REF、ネク、かれーぱん、相手の参加メンバーはカプロラクタム、ヌマクロ、グングニル、やませ、あま、あん、キノでした。(敬称略)

詳しい本数は忘れてしましましたが(ごめんなさい)、結果はぷよヒカリの勝利となりました!!
なかなかいい試合も多く、楽しい対抗戦となりました。
対抗戦の様子はニコニコ生放送で配信していたのですがたくさんのコメントを頂き盛り上がりました。
相手になってくれたじゅげむのみなさん、ぷよヒカリのメンバーのみんな、場所を提供してくれたmtmtくんに感謝です!


さて話は変わりますが、6月28日(土)22:00から今度は愛媛大学ぷよサーの「Pray」さんと対抗戦を行います。
今回も勝利して行きたいところですね!
対抗戦の様子はまたニコニコ生放送で配信すると思います。


あと最近個人的に思ったことなんですが東京理科大ぷよサーの「TOP」の方などの意見を聞いて
ぷよサーにランキング制度を導入するのが面白そうだなと感じました。
見てる方には分かると思いますがこれは「ぷよm@s」のランキング制度のようなものになると思います。
このようなものを導入してメンバーのモチベーションが上がるといいなと考えました。


では今回はここまでで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
