スポンサーサイト


第二回活動報告

こんばんは!ぷよヒカリのネクです!

先週の土曜日5月17日に「ぷよヒカリ」の第二回の活動がありました!

第二回の活動は、mtmtさんのおうちで、
今日行われた名古屋大学との対抗戦に向けてぷよぷよクラシックで対戦しました。
ぷよぷよの積み方の考察とかもやったりしていろいろ勉強になりました!

今回はコントローラーが無いとかちょっとトラブルもありましたが、こういうミスが次の活動をよくしていくと思います!
これからも楽しくぷよぷよできて、お互いに強くなっていければな!と思います!
まだまだこれから参加したいという方がいましたらお気軽にサークルの活動に顔を出したり、コメントをください!
twitter→@shindai_2424
なのでよかったらフォローお願いします!

名古屋大学との対抗戦についてはかれーぱんさんから詳しく記事があると思いますので、楽しみにしてましょう

拙い文章でごめんなさい
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
