スポンサーサイト


5/19 静岡大学とのオンラインぷよテト対抗戦

REFです。
先日5月19日に、静岡大学とぷよテトを使った対抗戦を行いました。

参加メンバーは以下の通りです。
新潟:M@S ギンパチ たまきち REF まよい 玉子焼き
静岡:Ash ヒマジン 矢本 sucre 鈴木 めたもん いろは

レギュレーションは2先の20セット先取で、メンバーは当日たまきち邸に集合して対抗戦を行いました。
また、対戦の様子はぷよヒカリコミュにてニコニコ生放送でライブ配信も行い、多くの人に見に来て頂きました。応援や野次を貰いながらの楽しい時間となりました。感謝します。

試合結果としましては、18-20で静岡大学の勝利となりました。おめでとうございます!

試合内容では、お互いメンバーの実力が拮抗しており、どちらかが連取してもすぐ取り返したり、息の詰まるような試合展開の連続でした。観戦にも自然と熱が入り、後1手でツモれない際など、悲鳴がこだまする場面もありました。

メンバーでお互い助言等しながら、わいわい対抗戦するというのは想像以上に楽しいものだったので、是非また企画したいところですね。

最後になりますが、静岡大学のみなさんありがとうございました。またやりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
