スポンサーサイト


5月11日の定例会記

はじめまして、ぷよヒカリの空腹感担当のさくらすです。
最近の悩みはイベ海域E5のせいで資源が吹っ飛ぶことです。(リコリス許すマジ)

本日の活動の参加者は、かれぱん、たまきち、M@S、REF、みみ、たまごやき、だいや、タジマ、さくらすです。
ニューカマーから研究に追われている人まで、総勢10名の愉快なメンバーが参加しました。
みんなでぷよ対戦したり、おしゃべりしたり、お絵かきしたり・・・それはそれはもう楽しく活動しました。
なお、わたしが部屋に到着したのは活動が終わる30分前だったので、実際にどのような活動をそれまでしていたのかは存じ上げておりません

活動後のご飯はみんなでTTMへ行きました。
TTMとは、大学界隈に敬虔な信者を生み出す(例:週10回TTMへ通うなど)飲食店です。
せっかく1年生もいるので、洗礼の意味も込めてTTMの味をみんなで堪能しました。
ついでに彼らには、麺の上に乗った挽き肉が丼ぶりの底へ沈む前に掬い取ってごはんの上に置く、といった食べ方を伝授いたしました。


来週の活動も楽しみですね。次はご飯どこへ行くのかな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
