スポンサーサイト


4月23日 突発AC対戦会@チャンス笹口

4月23日(土)に突発でAC対戦会を行いました。新しいサークル長の方針として今年度からAC対戦活動にも力を入れて行こうというのがあるのでその第一歩ですね!長岡テクノポリスでも隔週でフリープレイ対戦会が開かれているのでそちらも積極的に参加していきたいです。

参加者:かれぱん、たまきち、りふ、ソル、iko、たまごやき、しょこら、あべこ←new

今回はなんと新潟の高校生ぷよらーのあべこくんが参加してくれました!
AC対戦に新しいメンバーが参加してくれて嬉しい限りです。

当日は連戦したり野試合で回したりしたあとに、チームに分かれて団体戦20先をしました。
かれぱん、ソル、iko、あべこチームvsたまきち、りふ、しょこらチームに分かれました。
試合は接戦で進み、なんと19対19の1本先取まで行ったところで順番はあべこさんに!
最期はりふさんがAC初体験だったあべこさんを容赦なく叩きつぶす大人げないプレーでたまきち、りふ、しょこらチームの勝利となりました!
0416-3

ぷよぷよはネットでも対戦できますがゲーセンに集まってみんなでわいわいしながら遊ぶのも楽しいなと感じられる対戦会でした。
次回の笹チャン対戦会は(土)を予定しています!ぜひお越しください。
0416-2 0416-1

文:まよいちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
