スポンサーサイト


4月創作活動

投稿遅れて申し訳ありません、もう5月に入ってしまいましたが4月の創作活動です。
今回は共通のお題として「メイド」で描きました!



opXLr4VW.jpg
作:かれーぱん
コメント:フェーリって可愛いですよね。フェーリの髪の毛絶対いい匂いすると思うので今度会ったとき嗅いでみようと思います。



5t5ACvlV.jpg
作:たまきち
コメント:「それ町」を見て、それに触発されてメイド服をアルルに着せてみました。歩鳥みたいな溌溂とした感じが出せたかなと思います。また、今は春ということなので、エプロンの色は桜色にしてみました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
