スポンサーサイト


10月31日 オフライン定例会活動報告

皆さんはじめまして、M@Sといいます!

今年ぷよヒカリに入った新人です。ぷよ練習中です。よろしくお願いします!


10月31日(土)に副サークル長のギンパチ邸でオフライン定例会を行いました。
メンバーは私、ギンパチ、Mimiの三名でした。
サークル長のかれぱんが夜遅めに来る予定でしたが、中々来なかったので
来る前に活動を終わらせました。慈悲はありません。


今回の活動からぷよヒカリは、それまでの当日いきなり時間や来る人が変わるという
悪い意味で大学生らしいスタイルを一新して、しっかり参加・不参加や
来る時間を報告する意識高いサークルのスタイルになりました。

行った時間にちゃんと、いると思っていた人がいるという安心感が凄かったので
これからもこのスタイルを続けていけたらいいな、と思いました。



サークルの活動内容はスマブラ(wii U)やスマブラ(64)、マリカー(64)などをしました。
...これだけ書くとぷよぷよサークルっぽくないですが、もちろんぷよぷよもしました。

何でこんな書き方をしたのかというと、ぷよぷよは毎週木曜の通常活動でも行っているので
土曜の部員宅ではぷよぷよもしますが、せっかく部員宅に集まったので
親交を深めるために普通の遊びも行います!という事を伝えたかったからです。
皆スマブラもマリカーもめちゃくちゃ上手かった...


ぷよぷよではMimiさんから私のツモの置き方を見て、どこだったらもっと良くなったかを
一手一手を教えてもらったり、ギンパチさんにぼこぼこにされたりしてぷよぷよの厳しさを学んだり
とても勉強になりました。Mimiさんとギンパチさんも白熱した勝負を繰り広げてました。



今回の活動はこのような感じになりました。

いきなり宣伝になりますが今月8日(土)にチャンス笹口でAC対戦会が行われます!
場所はチャンス笹口でググると出てくると思います。雑ですみません...
今回は残念ながらフリープレイではなく100円2クレのクレジット制での対戦会となります、が
ぷよヒカリからも戦いたくて堪らない猛者や始めたばかりのひよっこぷよらーが集まるはずです、
ぷよぷよの腕に自信がある方も家ではやるけどACやったことないよって方もこの機会に
是非是非立ち寄って、参加してみてください!


これからもぷよぷよをよりいっそう盛り上げていけるよう頑張っていけたらいいなと思います!

以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
