スポンサーサイト


早稲田大学ぷよぷよサークルとの交流

こんにちは、ギンパチです。

今回は早稲田大学のぷよぷよサークル(戦技研)の方々との交流会について書かせて頂きます!

9月9日(水)に早稲田大学の戦技研の方々が新潟に来てくださり、ぷよひかりとの交流会を、こちらのメンバーの家で開催しました!

戦技研から今回の交流会に参加して下さったのは、h!deさん、もなかさん、さっかさんの3人、
こちら新潟大からは、私、かれぱん、さくらす、たまきち、たまごやきの5人が出席しました。

交流会の内容は、語るまでもなくひたすらぷよぷよで対戦し続けるというものでした(笑)


はじめは手が空いてる人同士で好きなだけ対戦を行うといった感じで、
最後にはぷよヒカリvs戦技研でほぼ総当たりの対戦を行いました。

勝負を制したのは戦技研でした!
戦技研の方々はとても強かったです。

戦技研の方々は基本に忠実といった形をメインで組んでいるため、
攻めが手堅く、非常に戦いづらい印象を受けました。

また、キーボードを慣れていない人が操作するとやはりハンデがついてしまうので、
PCで対戦する場合はパッドが2つ欲しいと思いました。

交流会は、14時から6時間程行いました。
ぷよぷよに飽きたら他のゲームをしつつ、あっという間に時間を迎えてしまい、
最後までいたメンバーで近くのラーメン屋で晩御飯を食べ、駅まで見送ってお開きとなりました。

戦技研の方々はみんなとてもいい人達ばかりで、とても良い雰囲気が続いていました。
ぷよぷよ以外のゲームの話もたくさんしましたしね!

また交流会を開ける日が来る事を心待ちにしています。


それではお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
