スポンサーサイト


4月24日活動報告

久しぶりです。サークルの活動2年目のギンパチです。
今回は4月24日に大学会館で行われた活動について報告します。

今回来てくださったのは10人です!多い!

かれぱん、REF、にわとり、さくらす、たまきち
m@ss、mimi、玉子焼き、ギンパチ、ネク

今回は新入生の方が2人来てくださいました。
mimi(ミミ)さんとm@ssさんです。

二人ともREFさんの紹介で来てくださったそうです。REFさんありがとう!

これでまた対戦会の盛り上がりが期待されますね。

また、ネクさんは約1年振りの参加だったので、うれしかったです。


今回の活動内容は、いつも通りのPC版と3ds版でのぷよぷよ対戦でした。

今日もみんなでワイワイ対戦しながら本数を競い合っていました。

初めて顔を合わせる人が多かったので、みなさん何度も自己紹介していて忙しかったです(笑)

今回、私は対戦会の隣でm@ssさんに連鎖の組み方をレクチャーしていました。
基本の土台から始まり、折り返しの上、連鎖尾など基本的な事柄や発想を教えたのですが、
内容が少し自分なりの考えによってしまっていた等の反省点もありました。

しかしながらm@ssさんは非常に理解が早く、教えていて詰まるところが少しもなかったので、
時間の割には非常に多くの積み方を教えられたと思います。

今回のようにみんなで新入生の方にぷよを教えられたらいいですね。

それではこの辺で失礼します!

私も積み方をどんどん成長させていきたいので、よろしくお願いします!

ー終ー

PS
私は予定があり参加できなかったのですが、活動の後にメンバーでカラオケに行ったそうです。
ぷよ以外でも楽しい時間を過ごせたらいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
