スポンサーサイト


4月18日活動報告

こんにちは、そしてはじめまして、たまきちです。4月18日土曜日、本日はかれぱん邸で、ぷよヒカリの定例オフ会を開きました。

本日参加したメンバー
かれぱん、REF、ソル、とも、※倉橋、にわとり、※さくらす、※たまきち

※は、新メンバーを表します

活動内容
各々が3DSやパッド、PCを持ち寄り、20thやぷよクラなどで自由に対戦をしました。
後半には、団体戦も行いました。


団体戦
チームかれぱん(大将かれぱん、中堅にわとり、先鋒たまきち)
チームREF(大将REF、中堅とも、先鋒さくらす)


団体戦結果
たまきちVSさくらす(5-4)
たまきちVSとも(0-1)
にわとりVSとも(5-0)
にわとりVS REF(3-5)
かれぱんVS REF(2-0)

チームかれぱんVSチームREF(15-10)


今回はにわとりさんの高火力ぷよが見所で、ともさんを完封し、更には大将であるREFさんから3本も奪いましたが、後一歩というところで敗れてしまいました。

思う存分ぷよをプレイした後、メンバー全員で夕飯を食べに行きました。お互いのことを良く知る機会になり良かったです(小並感)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
