スポンサーサイト


第10回ぷよ通フェスタ@チャンス笹口店 への参加

REFです。
記事を上げるのがかなり遅くなってしまい申し訳ないです…。
2月28日にチャンス笹口店にて開かれたACぷよ通の大会に、ぷよヒカリメンバーも参加してきましたので、報告します。

ぷよヒカリからの参加メンバーは、かれーぱん、iko、玉子焼き(対戦会のみ参加)、ソル、REFの5人でした。

大会は、予選リーグから上位2人抜けで決勝トーナメントを行う形でした。
詳しい結果やプレイの様子は、大会を主催して頂いた元祖湖池屋さんのブログにて公開されています。
http://niigatapuyo2festa.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
ぷよヒカリメンバーは、思ったように結果を残せず残念な結果となってしまいましたね…
次の大会では上位に食い込めるようにみんなで頑張りましょう!
今回の大会は18名の参加で、うちその半分は県外の遠征勢!お隣の石川や、関東、静岡からも来られていました。

大会後はフリープレイを行い、その後食事会へ行きました。
おしゃれなお店で美味しいピザを食べながら、色々な方からぷよの話など様々な事を聞けて、とても有意義な時間となりました。


…さて、これまで新潟の対戦会を主催して下さっていた元祖湖池屋さんが引退されるということで、
対戦会の主催をぷよヒカリが引き継いで行くこととなります。
これは責任重大ですね…
新潟のぷよ界を盛り上げるために、これから頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
