スポンサーサイト


12月17日、1月24日活動報告

あけましておめでとうございます。かれーぱんです。
前回の更新から大幅に空いてしましました。申し訳ないです。

12月17日
参加者:にわとり、REF、iko、ギンパチ、かれーぱん、komady←New!!
活動場所:にわとり邸

さて、参加者を見ていただくと分かるのですが今回の活動にkomadyさんが初参加してくれました!
komadyさんは新潟大学の卒業生でずっとぷよぷよの仲間を探していらしたそうです。
ぷよヒカリのアドレスにメールしてくださり、参加する運びとなりました(^O^)/
ぷよぷよはDSやクラシックでやっていたようでみんなでワイワイ対戦してました。


1月24日
参加者:ギンパチ、REF、にわとり、かれーぱん、iko、komady、ソル←New!!
活動場所:ギンパチ邸

はい!というワケでこの活動も新たにソルさんが参加してくださいました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
ソルさんがツイッターで「ゲーセンに音ゲーしにいくか。」と呟いてたのでゲーセンで待ち伏せして活動に誘いました!
この日はギンパチ君がニコ生で開催されてたぷよ大会に参加してたので応援したりしてました。
自分は用事があって途中で帰ってしまったのですが、活動後にみんなで寿司を食べに行ったらしいです。羨ましい!!


komadyさんもソルさんも社会人なのですが同じゲームが好きな同士としてみんなで仲良くできて楽しかったです(≧▽≦)
社会人の方も高校生の方も大学生の方も、もちろん中学生でも、尻込みしないで気軽に連絡くださいね!
メールアドレス→shindai_2424@yahoo.co.jp
ツイッター→@shindai_2424


さて、話は変わりますが今受験生にとってはセンター試験が終わり二次試験を控えてるという一番大事な期間にあるでしょう。新潟大学を志望している受験生のかたの成功をお祈りしてます!そしてぷよぷよはじめてぷよサーに入りましょう!
近いうちにぷよぷよのススメの記事を書こうと思います。

それでは今回はここまでで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
