スポンサーサイト


サークル名決定!!!

こんにちは!かれーぱんです。
4/12にメンバーで集まりお話をしたのでその報告をします。



まず、サークル名が決定しました!
新潟大学ぷよぷよサークルの名称は……
「ぷよヒカリ」となりました!

これはあるぷよらーから頂いたものでコシヒカリとぷよぷよを掛けた素晴らしい名前だと思います。
メンバーからもいくつか候補を出してもらって最終的に投票で決めました。



また、前回出来なかったメンバー紹介をします!

まず、サークルの代表が私かれーぱんです。
代表とは言っても「サークルを作ろう!」と言い出しただけの名ばかりでみなさんに力を貸していただけたおかげでなんとか頑張れています!

副代表がにわとりさん。
この集まりで初めてお話したのですが気さくな方でぷよぷよモチベも高く感じられました!

3人目がたまごやきさん。
名ばかりの代表の私を補佐してくれるとても頼もしい方です。その反面変人として有名なのでとても絡みやすいです!

4人目がネクさん。
ネクさんはぷよぷよ初心者向けの組織「私立ぷよ学園」の代表をしておりまして、初心者の方も気兼ねなくぷよぷよを楽しめると思います!

5人目がikoさん。
ikoさんは数年前から新潟のぷよぷよ界を発展させようと活動していたとてもアクティビティな方です。ゲームセンターで行う本場のぷよを熟知しています!

メンバーは今のところこの5人で、その他にもサークルに興味があるという連絡を数名からいただいています。
軽い気持ちでいいのでどなたでも是非活動に参加してもらえたらと思います!



最後に第一回の活動予定を。
第一回の活動は4/19か4/20の16:00からの予定です!
日時と場所が確定し次第追って告知いたします!

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
