スポンサーサイト


10月13日(月)活動報告

こんにちはかれーぱんです。
参加者:かれーぱん、にわとり、ギンパチ、iko、REF、玉子焼き
今回もギンパチ邸にて活動させてもらいました。いつもありがとうございます。

いよいよ10/18の新大祭が近づいてきてメンバーで集まって最後の打ち合わせをしました。
初心者講座で試合のリプレイを使いたいという事でメンバーで対戦してみたのですが、なかなか希望通りの試合をすることが出来ず、皆で四苦八苦していました。収録に結構な試合数がかかってしまいましたが終わった時の達成感はなかなかのもおでしたね。当日の初心者講座は期待していてください!
学祭の準備でikoさんとREFさんに負担の大きくなってしまったので反省ですね。もっと作業が分担できればいいなと思いました。

一通り準備が終わったらあとはいつも通り雑談や考察をしながらクラやDSを使ってみんなでわいわい対戦という感じになりました。
僕とREFさんでクラの試合してるのを見てギンパチ君が「この試合は参考になる!」とか言って試合を録画しだしたのは少し面白かったです。

活動後みんなでラーメンを食べに行きました。所謂二郎系?のラーメン店で少し体調悪かった僕にはつらいものがありあました(笑)もちろん完食はしましたよ!


重ねて言いますが10/18(土)の新潟大学祭でぷよヒカリ出展します!
ぜひ来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
