スポンサーサイト


愛媛大学とのぷよサー対抗戦(6月28日)

こんばんは!新潟大学ぷよサー所属のmtmtです。
サークル入ってから一回名前変わったので、混乱を招くかもしれません。(^^;)

名前が変わると言えばですが、最近話題のdqnネーム(キラキラネーム)は
その名前が日常生活を送るのに著しく不便であると家庭裁判所が認めれば
自分から変えることができるって最近読んだ漫画でやってました。

そんなことはさておき、6月28日は愛媛大学のぷよサー、Prayとの対抗戦でした!
私の家にみんな集まって騒ぎながらやりました(笑)
ルールは5対5の剣道方式の10本先取り、ちょうどお互い都合のついた人
が5人ずつだったみたいなのでちょうどよかったですね。

こっちは
先鋒 REF
次鋒 にわとり
中堅 mtmt
副将  たまごやき
大将 かれーぱん
という布陣で臨みました。

REFさんは安定に安定した後折のいい形(主にGTR)で中盤戦も万全といった感じで勝利
にわとりさんは相手の形が非常にみにくくてやりづらそうで、敗北
私は、中盤戦がおぼつかなくて惨敗してしまいました。いい形を学ぼうと思いました。
たまごやきさんは接戦を繰り広げて勝利
かれーぱんさんがこれまでの差をぎりぎり覆して勝利
結果36-35で勝利することができました!

常にみんなでワイワイしながら対戦していたんですが、特に最終戦の盛り上がりはすごかったです。
なんたって1本差だったわけで、特に最後の一本はハラハラしながら見てました(笑)

しかし、何といっても楽しかったです!
やっぱりみんなで集まって好きなもので遊ぶっていうのはいいもんですね。

次ももし対抗戦があったらぜひまた集まってやりたいものですね。
その時はまたしっかり練習しておきます。(早く後折の形を覚えねば・・・)

じゃあ今日はこんなところで
もし僕がまたブログを書くことがあったら是非読んでやってください!

それではまた!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
