

新潟大学ぷよぷよサークル設置へむけて!

こんにちは!
新潟大学にぷよぷよサークル設置に向けて活動中のかれーぱんと申します。



新大ぷよサーでは現在メンバー募集中です。
新大生やぷよぷよ経験者はもちろん、新大生じゃない方やぷよ始めてみたいなという方も気軽に参加してください!
今のところ5人まで集まっております。
入るか悩んでいる方がいるとの話も聞くのでまだまだメンバーは増えていくと思います!



ぷよサーって何するところなの?という方も多いと思うので
どのようなことをやろうとしているかも書いていこうと思います!

・大学内で定期的(週1か隔週?)に集まり対戦会や考察会等を開く
・新大祭でぷよぷよ大会を開く
・早稲田大学のぷよサー「戦術技術開発研究所」が主催している大学対抗戦に出場する
・他大学とのぷよサーとの交流や遠征
 名古屋大学のぷよサー「じゅげむ」さんから対抗戦をしないか?という話もいただいております

こんなところですかね!


告知が遅くて申し訳ないのですが
4/12(土)14:00~新潟大学の附属図書館でぷよサー参加希望者で顔合わせをします。
ちょっとでも興味があったら・・という方で全然構わないので気軽に足を運んでください!
参加できない方もツイッターやメールから気軽にご連絡ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
