スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月19日 対戦会&焼き肉!

文:かれーぱん

みなさんS級リーグは観ましたか!
今年度のS級リーグはレッドブルホールでの開催であったり、解説にもこうさんが抜擢されたり、優勝者がS級リーグ初参加のようかんさんであったりと色々と新しい風を感じました。過去最高の盛り上がりであったと思います。

さて、ぷよらー的にはS級リーグが終わると年度の終わりを意識してしまいますよね。
ぷよヒカリも2015年度の締めくくりとして3月19日(土)に対戦会と焼き肉会を開きました!


------
参加者:かれーぱん、たまきち、たまごやき、REF、m@s、ピター、ソル、しょこら、さくらす
ゲスト:ようかん、ぽりふぇ、ひかる

なんとTUPP-Cからぽりふぇさん、仙台の皆伝暴龍天のひかるさん、そしてS級優勝者のようかんさんも参加してくれました!今回だけでなく、今年度の新潟ぷよのイベントには全国から色々な人が来てくれたと思います。本当にうれしい限りです。

対戦会ではようかんさんに胸を貸していただき僕とREFさんで50本先取で挑ませてもらいました。結果は ようかん50-21かれぱん とボコボコにされてしましました!しかし得るものもあったかなと思います。
この連戦中に相手のプレイに驚きすぎて椅子から転げ落ちるというアクシデントがありました笑。ようかんさんぷよぷよ上手すぎですね!


焼き肉は新潟駅近くで食べ放題で食べました。なんと幹事をしてくれたさくらすが当日来れないという事態に。
さくらすさん手配ありがとうございました(>_<)焼き肉とてもおいしかったです!
焼き肉を食べながらみんなでぷよ界の事を語りつくしました。今年度の締めに美味しいものを食べられて良かったです!


------
さて、私かれーぱんはサークル設立から2年間サークル長を務めさせていただきましたが今年度をもってサークル長の立場を後輩のたまきちくんに譲ることになりました!サークル設立からメンバー集め、いろいろなイベントや大会を開いたり他県まで遠征に行ったり・・・。思い返せばたくさん活動したなあと感じます。

次期サークル長のたまきちくんもぷよぷよに対する熱い思いを持っているのでこれからいろんな楽しいイベントを企画してくれると思います!僕も出来る限り手伝えたらなと思います(*´▽`*)

2016年度もぷよヒカリをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

ぷよヒカリ

Author:ぷよヒカリ
新潟大学ぷよぷよサークル「ぷよヒカリ」
ぷよサーの連絡先
Twittew:shindai_2424
shindai_2424 @ yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。